BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 シリカ

2019.6.19 / 下上貴弘

シリカです!!!

神戸の俺らの世代から下の世代はみんな衝撃と影響を受けているバンド。
アルカラがバッチリ活動していた時、当時高校生の彼らの音源をアートハウスで聞いてビビりまくって音楽辞めたくなったのを、覚えております。

それくらい衝撃の若さと才能の塊だった彼らも、色々時を経てまたステージに戻って来てくれました。

彼らの”不確かな証明”って曲が本当に好きで、当時CDを買いに行ったなぁ。

今回ネコフェスに出るにあたり、カミコベでみんなに挨拶してくれたぞー!!

気合入りまくりの彼ら。

久々に神戸で相見える事ができるのは本当に嬉しいなぁ。
彼らは夕方が、そして夕焼けが似合うのだ!!

シリカはブルーポートのトリ

お楽しみに!!

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK