BLOG

アルカラによる地元紹介 その⑨ サマーシュ

2019.6.19 / 下上貴弘

よっしゃー地元紹介です!!

今回は、アートハウスから山の方に少し登って行ったところにあるサマーシュです!!

このお店も、何回か行ったのですが2回連続でお休みだったのですが、三度目の正直!!

これは悲しかったときの写真。(もし行かれる方は方は休みの日を確認してくださいね)

入り口

壁の感じも素敵だ

ここは店員さんがパンを取ってくれるスタイルなのであります。

屋根がある半分野外みたいなところで、そのまま食べることもできます!!

人がたくさんいたので、撮影は断念。。。

近くの公園で食べる。

九条ネギのパンをかったぞ!!
めちゃ美味しい!!

硬いのにふっくらしている。
ほのかなネギの味が香ばしくてとても美味しかった!!

袋は

シンプルでおしゃれな感じ

 

でした〜。

 

ぜひ、みなさん行ってみてください〜!!

 

 

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK