BLOG

ネコフェス出演者紹介 ジラフポット

2019.6.18 / 下上貴弘

ジラフポットです!!

今年の頭にLONEとスプリットを出したのも記憶に新しいですね。
関西を代表するLONEとジラフポットのスプリット曲はめちゃカッコイイのである。

 

彼らのスプリット盤を出すという活動に、いろんな影響を受けたアーティストがいると思います!!

彼らみたいなバンドを見ていると、まだまだ負けていられないなぁと思います!!

ジラフポッドは爆発的なライブがめっちゃかっこいいのだ。
そしてそこに乗ってくるメロディーが唯一無二なのである。

久々に観れるのが楽しみだ!!

このMVめちゃかっこいい!!

こんなスケールのでかいMVやってみたい!!

ジラフポットは、ブルーポートの17:40〜

お楽しみに!!

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK