BLOG

ネコフェス出演バンド紹介  AC9mm

2019.6.20 / 下上貴弘

AC9mmです!!

AC9mmとは、2018年からスタートした9mm Parabellum Bulletの菅原 卓郎、中村 和彦、かみじょう ちひろの3人によるプロジェクトであります。

ネコフェスコメント動画では、なぜか某folcaのギタリストが出演しておりました。

アコースティックな形態でのライブをやっていて、ちょっと前に東京グローブ座に見に行きました。

ソロの卓郎くんもそうなんだけど9mmの曲を違う形態で聞くことって、めっちゃ贅沢で心地いい響きで素敵なんですよねー。
曲の素晴らしさが、また違った形で伝わってくるのである。

9mmのライブの尖っている感じは全くなくて、ゆったり見ることがあんなに心に響くのはなかなか無いことだよなぁ。

メンバー同士のMCもゆるくて素敵。

アルカラもアコースティックでやってみたいものだなぁ。

これ以降AC9mmのライブは今の所予定されて無いので、プレミアムなこの日のライブは必見です!!

ネコフェスプレスの卓郎くんコメントによると、AC9mmはAがアルカラ、CがCAT、9mmが9mmらしいです!!
にゃんと!!!

キツネツキといい、 AC9mmといい、9mm Parabellum Bulletといい、ネコフェスにはとても縁が深いのだ!!
いろんな形で出てくれる9mmには感謝しかないなぁ。

AC9mmはチキンジョージの17:50~です。

お楽しみに!!

これはやるかわからないけど、やってくれたら嬉しいなぁ。

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK