BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 セックスマシーン

2019.6.8 / 下上貴弘

セクマシです!!

今年のネコフェスでのセクマシはどうなるのか想像もつきません。

というのも、KINGSXのトリのはずが、もしVo.の森田くんがライブハウスを飛び出した場合地下のKINGSX BASEにてライブが続行されるのとのこと。

神戸、そしてネコフェスならではの、本当にどうなるのかわからないタイムテーブルが楽しみですね。

文字にするとちんぷんかんぷんだけれど、とんでもないことが起こりそう。

彼らも毎年神戸を代表するバンドとして出てくれてます。
毎年だけどそれは当然なことじゃない。

一年間必死にお互い戦ってきたからこそのネコフェス。

カミコベでのこの曲はほんと泣けたなぁ。

ゲストボーカルたちよ18:55~KINGSXに集まろう〜

 

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK