BLOG

ネコフェス2019ありがとうございました。

2019.6.29 / 稲村太佑


今年もネコフェス大団円。ありがとう。全アーティスト、全スタッフに感謝。ライブハウス9会場、あちこちあちこち巡りに巡っていくわけですが、去年度の歩数は「22212」(あと10歩!!)だったのに対し、気になる7年目の今年は「27776」(あと1歩!!)でした。楽しみにしていた「集まれ!ぐうチョキぱあ」がまさかの規制で主催者自ら入れないという誤算もネコフェスならでは。アルカラとモロ被りの「セクマシフォーエバー企画」ではセクマシが「KINGS X」から「KINGS BASE」にライブの途中でステージを移し、そこで合計90分以上も演奏することに!!とんだ企画を快く受けてくれて、それをさらに昇華してくれたセクマシに感謝。当日の朝までタイトラでどうするかメンバーで打ち合わせしていたと打ち上げで明かしてくれた。やっぱ真剣だな。来年からも「フォーエバー枠」作ってみようかな。来年もよろしく。ありがとう。

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK