BLOG

5/28 感覚ピエロ at 水戸LIGHT HOUSE

2019.6.8 / 疋田武史

感覚ピエロのツアー『LIVE – RATION 2019』~奮い立たせてなんぼでしょ~

の北海道、水戸公演で共演させてもらいました!

その水戸公演でございます!

札幌では最高のライブで魅せてくれた感エロ!

水戸ではどんなライブを魅せてくれるか楽しみでいっぱいでした!

到着すぐのギター秋月と!

黒マスクがなかなかのパンチ!

ベースの滝口とも!

あざす!

ドラムのアキレス健太とギターボーカルの横山はというと

ライブ前にも関わらずスクワットで筋トレ!!

ストイック!

アキレスの筋肉はこちら!

たくましい!!!

この日をきっかけに、アルカラ稲村氏はスクワットに目覚めて毎日やってるみたいですよ!

肝心のライブは、本当に格好良かった!

4人のグルーブが最高にかみ合って感エロワールド全開の最強のステージ!

新旧織り交ぜたセットリストの流れも素晴らしかった!

アキレス健太の筋肉MCもばっちりはまってた!

11月4日には千葉の幕張メッセイベントホールでツアーファイナルのワンマンを控える感エロ!

今もツアー中で進化し続ける感覚ピエロをネコフェスで堪能してくださいね!

感覚ピエロはVARIT.で15:50から!

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK