BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 つしまみれ

2019.6.12 / 下上貴弘

つしまみれです!!

 

彼女たちは20周年なのだ!!めでたい!!

つしまみれとの出会いは、つしまみれのコピーバンド募集でつしまみれの曲”タイムラグ”のコピーをアルカラが録音して、つしまみれに渡しに行ったのが始まりなのである。

このタイムラグという曲の入りが、カウントもなくブレス(息を吸う音)がきっかけでそれにみんなが合わせて入るというのがすごいのだ。

まさにライブをしまくって培ってきたライブバンドだなぁ。

そこからイベントに呼んだり呼んでもらったりの関係に。
外タレまみれというイベントでは、いろんな国のバンドと対バンさせてもらったのもいい思い出だなぁ。

いつかのclub asiaのライブで、30分くらい曲をぶっ続けやっていたのもすごかった。
同じライブバンドとして影響も受けつつ、いつも切磋琢磨している関係なのであります。

 

つしまみれはタイトラの14:30~

お楽しみに!!

 

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK