BLOG

アルカラによる地元紹介 その⑤ Pane Ho Maretta

2019.6.1 / 下上貴弘

おっしゃ!!

地元紹介です〜

お次はちょっとネコフェスの開催地からは離れておりますが、歩けないわけではないくらいの距離のお店パネホマレッタです。

元町駅をちょっと超えたあたりにあって、VARIT.からだと10分かからないくらい。

繁華街をすぎて、ちょっと落ち着いたところで、中学校の横にありますよ〜。
この辺は閑静な住宅街ぽくて中心地も近くて、個人的には神戸に戻ったら住みたいところでもありますなぁ。。

 

最近めちゃ有名らしい!

おしゃれな外観!

 

 

看板!

since 2017ってことはまだ出来て2年なのか!

 

アボカドとエビのこのパンは実家に持って帰りました(めちゃうまかった)

クロワッサンは花隈公園(花隈城跡)でのんびり食べました。

 

めちゃうまい!!コーヒーが飲みたくなるぜ。☕️

 

袋もかわいいよ〜

 

ちょっと離れてますが、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか〜

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK