BLOG

アルカラによる地元紹介 その④ もえぎ珈琲

2019.5.25 / 下上貴弘

お次に紹介するのは三ノ宮をぶらぶらしていて発見したこちら。

東急ハンズ斜向かいの地下にありました!!

こんなにいつも通るところにあるのに、今まで気づかなかったなぁ。
何かを好きになると、今まで興味がなかった事も見えてきたりしますね。

死ぬまで新しい事を見つけれるように楽しんで生きたいものだなぁ。

この渋い木の看板のように、店内も落ち着ける素敵な作り。

メニューも渋い

なんとも懐かしい電話機もあった。

たくさんのお客さんがいらっしゃったので、コーヒーの写真だけ。

カウンターに座ると、コーヒーを挽くところから全ての工程が見れるので勉強になります。

コーヒーの写真だけでも美味しそうですね。

たくさんのコーヒーカップに囲まれて、のんびり過ごさせてもらいました〜。

コーヒーには木が合うのかなぁ。
テーブルも木製のもの。

 

あたたかい気持ちになりながらゆっくり飲みました。
またネコフェス終わりで、ぼーっとしながら飲みにきたいなぁ〜。

みなさま是非もえぎ珈琲へ〜

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK