BLOG

アルカラによる地元紹介その③ ベーカリーバカンス

2019.5.1 / 下上貴弘

さてさてお次はパン屋さん。

パンといえばBIGMAMAまおちゃんということで、僕が神戸にいるときに『パン屋のおすすめある?』とLINEしたら、1分以内に3つくらいのパン屋さんのURLを送ってくれました!!
さすがパン女王まおちゃん!!頼りになる!!

そのうちの一つは、前紹介したブランジェリーコムシノワでした。

なので、コムシノワで美味しくいただいてから直接バカンスに向かうわたくし

太陽と虎のすぐそばにありますよ〜

がーん

お休みだった。。。。

この日は諦めてまた後日行ってみる。

 

開いてた!!

 

お店のカバンやTシャツなども売っておりましたよ〜

袋はこんな感じ、おしゃれ。

オレンジが目を引くショッパーですね

きつねさん。

 

なんとすぐそばに

イートインスペースがあるのであります。

僕が行ったときにはインスタントのコーヒーが置いてありました。
素敵すぎる〜。

白を基調としたいい雰囲気のスペースでは、神戸のマダム達が談笑しておられましたよ〜。

食べるぞ〜

クリームチーズが最近お気に入りのわたくしは大満足でありました。

帰るときドアにはこれが貼ってありました!!

バカンスに行けば美味しいパンと、のんびりとしたひと時を過ごせるかもしれませんね。

 

きになる方は是非〜

 

ネコフェス2019 前夜祭・本祭・後夜祭 前売りチケット
全公演 SOLD OUT!!

BACK