アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

テルテルたいすけ(金曜日)最終回

お騒がせ。テルテルたいすけです。(最終回)

昨日、ネコフェス本祭日まさかの「雨予報」にびっくりして
別サイトへ浮気したところ、そちらは「曇」だったよぉ!の報告をさせていただきました。

本日、やっぱり元のサイトに戻って
本祭(本妻)を見たところがこれ


じゃーん
じゃーん
じゃーん
じゃーん
じょーん
じゃーん
じゃーん
(一つだけ違うの混じってます。)

やったよみんなー!

ネコフェス本祭日(6/24)
曇のち晴 27/21 20%

これで6年連続ネコフェス晴れ!完全勝利の予感。
6戦6勝(ロックロックこんにちわ)
前夜祭の「傘マーク」も明日になれば変わってると期待

皆様の思いが通じてお天気の神様も音楽の神様と
しっかり「ネコフェスのお天気ミーティング」してくれたみたいです。ありがとう。

今回、見事「晴」予報を勝ち取りましたので
週間天気予報を報告していく委員会は
見事役目を終え本日テルテルたいすけさんは委員長を退任
委員会は無事解散(メンバーは私一人)

明日からのネコフェス楽しんでいきましょう。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
不適切でしたら削除お願いいたします。

あと、追記









って書いた字をただただ並べて映すなどのシュールなショートショートコメディー集を昔見て
小学生だったけれど大人がめっちゃ笑ってるのみて、笑ってるふりしたの覚えてるんだけれど
なんて番組?タイトル?だったんだろう。誰か解決してください。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

BACK

上に戻るにゃ