アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 セックスマシーン at 川崎CLUB CITTA’

CLUB CITTA’でのオールナイトイベント、メインステージでオオトリを飾るセックスマシーン!

疋田はスタートとほぼ同時に会場に行ったのですが(19時頃)

朝の3時半からの出番のセクマシメンバーはすでに会場にいました!

どんなイベントでもトップから楽しもうとするセクマシはほんまに格好いいですよね!

ボーカル森田君と

ベース日野氏とも

あざす!

セクマシは、どれだけ広い会場でも、狭い会場でも、お客さんが多くても、少なくても、

彼らのできる最大限の表現力でその場をセクマシ色に塗り替える最強のバンド。

この日もオオトリにふさわしく彼らの魅力を余すことなく表現してくれてましたよ!

結成20周年を迎えてもさらに進化していくセックスマシーン!

ネコフェスはVARIT.で16:00~最高のライブを見せてくれること間違いなし!!

みんなでセクマシのボーカリストになりに行こう!!!!

BACK

上に戻るにゃ