アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 新里英之 from HY

新里英之さんです!!

沖縄といえばHY!!その新里さんが、ソロで弾き語りに神戸まで来てくれますよ〜。

これは本当にレアな事だと思います。
稲村氏が、下北沢で新里さんとツーマンをしたのが、昨年の9月。
なんと、新里氏は大晦日恒例のZeppで開催される『GT』で、アルカラを見てくれてたみたいです!!

バンマスも、このツーマン日に向けて緊張した様子でした。
私としても『酔って大変なことにならなければいいなぁ』と心配しておりましたがそれは杞憂でしたね。

次のスタジオで『俺、新里さんとめっちゃ仲良くなったで〜』と嬉しそうに言っておりました。

その日があったからこそ、このネコフェスに出ていただけました〜。
バンマスの人を惹きつける力に驚愕しております。(実は彼は人見知り)

さすがバンマス、お世話になっております。

コメントでも言っていただいておりましたが、一曲一曲の成り立ちやそれにまつわるエピソードや想いなどを交えて、弾き語りをしていくとのこと。

こんな機会は、滅多にないと思います。
あなたの思い出の曲のエピソードが聞けるかもしれません。

 

新里英之 from HY はアートハウス18:35~

お楽しみに

あの頃めちゃくちゃ聞いていたこの曲、やってくれるかなぁ〜

このライブ、このコラボめちゃ素敵。。。

BACK

上に戻るにゃ