アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ircle

みんな大好きircleですよ〜。

bachoのTシャツや、LONEのTシャツが、バンドマン着用率高いのと同じように、関東ではircleのグッズを身につけているバンドマンがめちゃ多いのである。

ircleは下北沢シェルターで出会った。
ずっとカッコ良い。
その時からずっと拳をあげたくなる、共感し、涙が流れ出す、そして胸が熱くなる、そんなバンドだと思います。

良い意味で、彼らはずっと変わらない。
出会った時から変わらない強さ、そして青臭さが、いつでも俺たちを新しい気持ちにさせてくれる。
そんな風に感じます。

バンドマンをいつまでも裏切らないバンド。
そして多くのバンドマン感じる素晴らしさも、よりたくさんの人に共感してもらえると思います。

ircleはブルーポートの17:55~

お楽しみに〜

 

BACK

上に戻るにゃ