アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 the cibo

the ciboです〜

この前アルカラのベイシスのライブにわざわざ顔だしてくれたぞ〜。
今や、神戸のみならず色んな所でその名を轟かせつつあるthe cibo.

見るたびに成長具合が半端ないのである。

アートハウスでも働いているG.vo翔吾は、去年大阪でラジオ収録の日に稲村氏が行方不明だった時お世話になりました〜。

というのも、集合時間になっても稲村氏の携帯、実家、に電話しても出ない。
実家に迎えに言っても行っても、誰もいない。(実家に泊まると前日言っていた)
という事件があり、かなり絶望的な状況で、最後のかすかな希望(アートハウスに何か手がかりがあるのではないか?)でアートハウスに電話して、翔吾に聞くと『昨晩昇平さん(アートハウス店長)とどっか言ってましたよ〜』とのお言葉。

その言葉を頼りに、いろいろ探ってゆくと昇平さん家にいることが判明。(なぜか裸で)
なんとか被害を最小限にとどめれたのです。

その節はお世話になりました〜。

くだけねこレコーズから配信している『meteor swimmer』もめちゃかっこいいですよ〜。

こっちは切ないすてきなMVだー

神戸のthe ciboはブルーポートの17:00~

お楽しみに〜

BACK

上に戻るにゃ