アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 i am you are

i am you are です〜。

G.voのジンチとは、神戸にいる時に一緒にゆるりとバンドを組んでいました。(彼はGt)
その時から、当時の若さには似合わないほどのギターの実力で、アルカラもしながら、たまに入るスタジオでゆるいながらも、ワクワクしながらスタジオに入っていたのを覚えています。

その時は彼は大学生だったのになぁ。。。
月日が経つのは早いものだ。

動画コメントで言ってくれた『音楽って楽しいってことを再認識できた。ありがとう』って言ったの、わたくし全く覚えてない。。。。

でも、音楽を楽しみながらできる時もあれば、楽しめない時もあるのが現状で、ミュージシャンはみんなそうなんだと思う。
何かを良くしようとするほど、楽しむことから遠ざかってしまうことがある。

でもそういう時こそ、最初にただただ楽しんで音を鳴らしていた時の事を思い出すべきなんよな〜
ジンチありがと〜。

アルカラが神戸を離れてから、ずっと神戸を大事にしながらアートハウスを背負って活動してきた彼ら。

i am you areはラットの18:10~

 

お楽しみに〜

 

 

BACK

上に戻るにゃ