アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ボーフラ

ボーフラです。

ぽんちゃんの存在に癒される日々です。
アルカラが初めて佐渡に行かせてもらった時に出会いました。

純粋な素敵すぎる奴らです。
アルカラのことをすごく好きでいてくれてます。

なんでそんなに好きでいてくれるのか、考えたことがあるんだけど。
地元愛が、深いからなのかなぁ、と思います。

ネコフェス大きなテーマの中に、地元神戸、そして自分の育ったライブハウスへの愛が大きな開催の原動力だと思っています。

そしてそれは、そのまま来ている人全員の地元愛に変わってほしい、と言うのが僕のネコフェスの裏テーマであります。

彼らも地元愛が深く、そこを共感してくれたのだとしたらとても幸せに思います。

彼らが頑張っている、佐渡のフェスにも出ますよ〜。
そちらも合わせてよろしくお願いします。

初めて会った時から思ってるんだけど。
ぽんちゃんはなぜスタインバーガーを使ってるのだろうかねぇ。

初期パンク丸出しの彼らのライブは、とても中毒性があると思います。
滲み出るあたたかい人間性も、ライブが楽しい一つのポイントだと思います。

 

ボーフラはアートハウスの17:40~

 

お楽しみに〜

 

この曲めちゃ素敵。

BACK

上に戻るにゃ