アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 cinema staff

シネマです。
シネマへの愛は語るまでもないと言うか、ブログでせっせと書き綴ったのでもしお時間あればアルカラブログも是非に〜。

シネマは名曲ばっかりで、しかもバンドマンが心掻き立てられる曲ばっかりなんだよなぁ。
今回彼らからの想いもあって、アートハウスに初めて出てくれます。

アートでシネマがライブする事を想像するだけで、もう感動的に嬉しい〜。(被りで見れないけど)

今までもこれからも、ずっとその音楽に対する真摯な探究心と爆発的なライブで、みんな(俺ら含め)を熱狂的にさせて、救っていってほしいと思います。

 

シネマはアートハウスの14:00~

お楽しみに〜

 

BACK

上に戻るにゃ