アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 伸(シン)髙木誠司

伸(シン)髙木誠司です〜。

伸(シン)ってなんなんだろ!?
髙木誠司さんは、先輩ながら先輩感の少ない人です。
今SSGHで弾いてくれてるビート竹内氏は、せいちゃんの前身バンドHippogriffのギターも弾いていたのですよ。

タケとの出会いは、Hippogiriffでの対バンでした。
せいちゃんとの出会いは、前前身バンドのニコチンヘッドでした。
せいちゃんがいなければ、今のみんなの状況も違ったかもしれません。

そして、今回のアルカラのサースティーサースティサースティガール。
せいちゃんが大昔先輩から買ったベースを10年以上前に僕が買って、しばらく寝かしていたベースで録りました。

ほんと人生って何があるかわからない!!

今年は我らが内藤さんが3登板!

せいちゃんは何を血迷ったか、アルカラが上京して数年後に上京するという、ある意味俺らより無謀な年で東京に来たのですなぁ。

 

お互い行けるところまで、音楽をたのしんでいきましょう〜。

せいちゃんは月世界の月世界の17:20~

お楽しみに〜

 

BACK

上に戻るにゃ