アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 シェンフーシュバイツ

シェンフーシュバイツです〜。

毎年、というかずっとお世話になりまくってます〜。
毎年ネコフェスジングルが楽しみな人もたくさんいるんじゃないでしょうか〜。

シェンフーはオテモトチョップスティックとしても活動しているのですよ。
内藤さんのようにアルカラ以外の人たちも、複数のステージ出るのが多くなってきたなぁ。

本当みんなに支えられて、ネコフェスは開催されておりますよ〜。

やっぱりガイコツアーのアンセムめちゃかっこいいんだよなぁ。
ロックとは違う概念から刺激をもらいまくりのシェンフーです。

お互いくたばるまで、やりましょう〜

なんか面白いものを持って来てくれるとかくれないとか!?

 

シェンフーシュバイツはKINGSXの15:00~

お楽しみに〜

BACK

上に戻るにゃ