アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 HERE

ハイテンションバンドHEREですよ!

 

先日はハイテンションフェスでもお世話になりました〜。
あんなイベントを主催できるのは、HEREだけだなぁ。

彼らとは、長いですね〜。
僕は前進バンド『インビシブルマンズデスベッド』からの大ファンなんだけれど、新しいHEREからガラッと挑戦し続ける彼らは、本当にアルカラのみならず、いろんなバンドマンが勇気をもらってるのではないかなぁ。

HEREも幾多の苦難を乗り越えていっているバンドなんだけれども、ことしの2月のfolcaのクレストでのイベントで、この曲をやっていて、めっちゃカッコよかった。
すでにネクストステージに入っているのだ。
今までのHEREとは一味もふた味も違う楽曲に鳥肌ものでした。
HEREはもう新たなステージに進んでいて、すでに乗り越えているバンドなんだなぁ〜と、その日のこの曲で強く思ったのを強烈に覚えているなぁ。

三橋くんが、頭からずっとひたすらストイックに弾いてるカッティングが好きだなぁ。

 

HEREはKINGSX BASEの18:35~

お楽しみに

BACK

上に戻るにゃ