アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 Sound Schedule

はいはい、言わずと知れた神戸の宝サウスケですよ〜。

アルカラのせいで毎年早めに叩き起こされて、サウスケの活動期間が早まってごめんなさい。

でもそれを楽しみにしてる人も毎年たくさんいますよ。
アルカラメンバーもその一部。

やっぱりピーターパンシンドロームが、年を追うごとに名曲になってゆくんよなぁ。

年を追うごとに、自分の人生に深く染み入るようになってきている気がする。
あの年で、この曲を演奏していた彼らは、本当にすごいなぁ。

一緒にストリートやってた事思い出して、また気張っていくぞ〜。

いつかまた対バンもしたいですね!!

サウンドスケジュールはKINGSXの14:00~から〜

お楽しみに。

 

 

 

BACK

上に戻るにゃ