アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 STANCE PUNKS

STANCE PUNKSパイセンです。

実は昔から、イベント誘っていただいたりしておりました。
ずっとタイミング合わずで、出れなかったのですが。
今回はネコフェスに出てもらえることになりました〜。嬉しい〜。

ずっと第一線で活躍し続ける大先輩です!!
なんと20周年!
僕たちは、まだまだヒヨッコですね〜。

僕はほぼ面識ないんですが、稲村氏はTSURUさんと仲良くさせてもらっているみたいです。
稲村氏が酒の力で粗相をしないか心配でたまりません。。。

クソッタレ解放区のMVめちゃ好きです。
偉大な先輩がいるからこそ、まだまだ続けていこうと強く思います。

いつまででも夢みて生きていこうと思いました。

STANCE PUNKSは太陽と虎の18:35~

お楽しみに。

 

BACK

上に戻るにゃ