アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 コザック前田

さてさて、コザック前田です!!

僕ら、稲村と出会ってすぐくらいの時。
コザック前田さんは、もともとは『ガガガ』として活動して、『Theガガガ』、そして『ガガガSP』として本格始動するのです。

元々は弾き語りで活動していたみたいで、弾き語りライブなのに、ギターを持たずステージに出ていったり、と、当時からブッ飛んでたみたいです。(僕は当時は見れたことがないのです。。。)

その頃はアルカラとほぼ交わる事なく、神戸を代表するアーティストに。
(昔はアートハウスの楽屋の黒の壁に”ガガガSPじゃい”って見た事ないくらい太い字でめちゃデカく書いてました。もう消えちゃいましたが。。。)

アルカラは地道に神戸で活動して行く事になります。
そして2013年の東京の赤坂ブリッツの長田行進曲で、初対バンし、そこからネコフェスにも何回も出てもらってます。

毎年、カミングの大トリのガガガSPで泣きそうになります。
神戸の至宝が、今年は弾き語りで出てくれます。

コザック前田は、太陽と虎の17:40~

弾き語りでやってくれるかな。やっぱりこの曲大好きです。

BACK

上に戻るにゃ