アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 高揚世界

高揚世界です!!

ツインドラム、そしてフレットレスベースがステージ中央に鎮座する異色のロックバンドです。

なんと言っても、知ってる奴、というかアルカラにゆかりの深い人たちしかメンバーにいません。
このメンツでどんな音楽するんだろう!?と気になってたのですが、やはり予想を裏切ってくる人たちなのです。

G.Vo.ヨシタカは、なぜかうちらのチーム内だけは『ヨッシー』というあだ名で呼んでいたなぁ。
アルカラの大半を切磋琢磨してきた仲間です。

不思議な心地よさと心地悪さ、違和感、緊張感、などが同居するバンドであると思います。
神戸が生んだ、この不思議な感覚ぜひ体感してみてくださーい。

ネコフェスの裏ボス内藤さんもいますよ〜。

高揚世界はKINGX BASEの14:55~

お楽しみに〜

 

BACK

上に戻るにゃ