アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 みそっかす

みそっかす!!

みそっかすは、名古屋で一番最初にハモれた仲間かもなぁ。
2011年のZIP-FM主催のイベントで知り合って、そこからもう7年も経つのか。。
だいたい、はるきちが名古屋の杏花村で突然いなくなったと思ったら、打ち上げ終わりで店の外の道端で寝ている所で発見されたり。
昨年は、ベロベロの稲村氏をホテルまで連れてってくれたという噂も伺いました〜。
さすが名古屋のみそっかす、お世話になっております。

今年は、ちょっとだけだけどミソフェスにも遊びに行けたし〜。
ミソフェスもぜひ出たいなぁ。

会うたびに、『ネコフェス出たいです』と『ミソフェス出てください』っていっつも言ってくれてありがとな。

 

名古屋のみそっかすは太陽と虎の15:50~

お楽しみに〜

 

BACK

上に戻るにゃ