アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ライブキッズあるある中の人

さてさて、ライブキッズあるある中の人です!!

実は彼との繋がりは、SOUND SHOCKという大阪の名村造船跡地(クリエイティブセンター大阪)という所で、毎年大好評で開催されているイベントに出させてもらった時なのです〜。
その時関わってくれていたのが彼なのです。

アルカラは2012年に出演しました〜
そうそうたるメンツ。

その中にいろんな大学のコピーバンドが入り乱れるという、唯一無二の面白いイベントでした!!

この時は無名だったけど、今となってはみんな知っているアーティストもたくさんいたり。

そんな彼が、今となっては本当にたくさんの人を巻き込んでDJとして、いろいろなフェスに出てるのが素晴らしいと思いますし、夢がある話だなぁと思います。

動画コメントを見ると、実はその前!?にアートハウスで稲村にお世話になっていたとの事。
『神戸の街を楽しんでください』って言ってくれたのがとても嬉しいなぁ〜。

ネコフェス出てくれてありがとー!

ライブキッズあるある中の人は太陽と虎の14:55~

 

お楽しみに〜
神戸の街を楽しんでください〜
ドアラは今年ライブ被ってました〜。。。ざんねん。

BACK

上に戻るにゃ