アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 Avenge Somebody’s

仙台のAvenge Somebody’sです〜。
初めて会ったのは何と稲毛ケーズドリームなのであった。

彼らの初ツアーだったのかな!?2016年のケーズの21周年
爪痕を残すべく、激テンションでライブやっている彼らを見て、昔を色々思い出しました。

若いのに、完成度が高い楽曲たちと、初々しさの残るライブ。
ひたむきな彼らと出会えたのは、とても大きな事だったかも。

気づけば僕らが神戸にいる時には交流があまりなかった、神戸アートハウスと仙台MACANAが、彼らやfolcaのおかげで交歓イベントをするまでになった事は、お互いのライブハウスの歴史としても、とても大きな事なんじゃないでしょうか!?

アルカラの仙台ワンマンにも駆けつけてくれたのだ!!素敵な奴ら。
仙台を背負って神戸に来てくれる彼らをお楽しみに。
メンバー内に兄弟がいるよ〜。

Avenge Somebody’sはブルーポートの15:10~

お楽しみに〜

BACK

上に戻るにゃ