アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 スーパーノア

スーパーノアです!!!

初めてネコフェス出ていただきます〜。
情報としては、我らが内藤さん※が参加してるバンドという事しか知らなかった。
(※アルカラHP、ネコフェスHPとか、その他諸々やってもらったりネコフェスでも毎年複数バンド掛け持ちしたりする、裏ボス、ミスターネコフェスです。わたくしと同じくドラえもん好き内藤さん

MVがめちゃ素敵でした。

なんか懐かしいような、新しいような。
ゆったりしているような、激しいような。
眠ってしまいそうな、でもそれでいて激しく心を動かされるような。
そんな曲。

とても心地よい。

みんなに一度聞いてみて欲しいです。

さすが内藤さん、お世話になっております。

そういえば、まだ出会う前にA(c)を勧めてくれたのも内藤さんやったなぁ。いろんな出会いは色んな所に落ちているのです。

スーパーノアはKINGSXの19:00~です
お楽しみに〜。

 

BACK

上に戻るにゃ