アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ソウルフード

ソウルフードです!!

ソウルフードは、ふみやんとふじむがめちゃ長い付き合いだなぁ。
お互いこの年まで、こんなにバンド活動し続けてる事なんて、全く想像だにしなかっただろうなぁ。

昔はこの二人がスマートで痩せててかっこよかったなぁ。

こんな風に、そういう事をもネタにするくらいの彼らは、しぶとくこれからもやっていっていくんだろうなぁ。

このMVでギターのふじむぅが着ているのが、bachoTシャツ。
今や関西のみならず、関東のバンドマンも結構な確率で着ているバンドTですよ。(cinema三島も着てた)
余談ですがbachoTシャツの話から仲良くなるバンドも結構多いのです。
僕が好きなのは、姫路城に雷が落ちているbachoTシャツ。

 

結局良いうた歌って、良いライブするんだよなぁ。
100%を超えた気持ちでぶつかってくるのが、彼らのライブだと思うなぁ。

ソウルフードはKINGSXの18:00~

お楽しみに〜

 

BACK

上に戻るにゃ