アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

アルカラによる地元紹介 その⑥ 布引の滝!? その1

地元紹介です〜。

水の科学博物館行った後、まだまだいくぜ!!という感じで、布引の滝に向かう一行。
その前に腹ごしらえ。
昔のネコフェスブログでも紹介した、味加味へ。

 

 

やはり未だにブレるショルダーさん。
疲れが出ているのかなぁ。

この日もわたくしは安定のエビしいたけをいただき大満足。

よし!!

布引の滝に向かうぞ〜。

わたくしは前に行った事があるので、様子を見ながら、集団の後ろから攻めていくのだ。

そうこうしているうちに新神戸に着く。
改装されて綺麗になっている!!

メンバーたちは、迷わずエスカレーターに行く中
おお!!

さすが我が敏腕マネージャーほそいはなんと、迷わず階段を選ぶのでした。
これから布引の滝に向かって軽く登山するというのに!!
この健康意識の高さに、仰け反って度肝を抜かれるショルダーさん。

 

自分の意識の低さを反省したのか!?

さすがの敏腕マネージャー、お世話になっております。

そのせいか画像のブレも治ってきた!?
ずんずん向かってゆく一行。

さっきのほそいに感化されたのか、ここからはバンマスが引っ張ってゆくのだ。

『3.7キロもあるんすか!!』とほそいさん。
さすがリスクマネジメントも怠らない敏腕マネ。

『布引の滝だから400メートルだよ〜』

とわたくし。

もしかして意識の高い敏腕マネほそいさんは、この時にもう感じていたのかもしれません。
この後わたくしたちの旅が布引の滝だけでは終わらない事を。。。。

 

 

ついて来いとバンマスが先導して行くので、一抹の不安を感じながらも一同進んでゆく。

 

前に回り込んで、みんなの正面の様子も撮ってみる。

 

やはりほそいは、不穏な空気を感じ取っているのだ。足取りが重そう。
さすが。

何も知らない能天気なみんな。

わたくしはアホみたいに寝ぼけた顔をしているなぁ。

お!!ゆうやだけは不穏な空気に気付いているのか。

みんなで意気揚々と進んでゆく。

進む一行

ゆうじは遅れ気味。
ほそいはしっかりとバンマスをマークしている。

 

 

 

ずんずん進んでゆくバンマス。

 

ここだ!!

そう、バンマスに着いていってゆくと気づけば、布引の滝に着いていたのである。

人を導く人というのはこういう人のことを言うのだ。
我ら群衆たちは気づかないうちに、目的を達成しているのである。
これはアルカラの活動についても同じこと。
我がメンバーやチーム共々、気づけば色んな事を達成させてもらっている。

さすがバンマス、お世話になっております。

 

 

布引の滝の前で、ゆうじに撮ってもらう。

ううむ。90度反転させてみる。

 

ゆうじが撮ると斜めなのである。
今の彼のこだわりは斜め撮り。

ちょっと酔いそうになりますね。

みんなでマイナスイオンを浴びる。
みんなの分も浴びといたぞ〜。
これで、ネコフェスでみなさん怪我なく過ごせるはずだ。

一旦の目的は終了。

ですが、まだまだ続く〜

 

 

 

BACK

上に戻るにゃ