アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 Halo at 四畳半

Halo at 四畳半です!!

変な髪型のシライとはなかなか長い付き合い。
コメントでも言ってくれてましたが、ネコフェス三回目。
そして神戸でライブするのが今までネコフェスだけであるようです。

神戸いい街なので、他でも来て欲しいなぁ。

そして、いじられるのを楽しみにしているバンドがいるもんなんだなぁと再認識しました。
さすがバンマス、お世話になっております。

この前新潟でも激熱いライブをしてくれてました〜。
新潟リバーストの10周年イベントだったのですが、、
「新潟リバースト出身、千葉のHalo at 四畳半です」と言っていて、それをバンマスにいじられてました。

神戸ではどういう風に言ってくれるのかなぁ〜

Halo at 四畳半はKINGSXの14:00〜

お楽しみに〜

BACK

上に戻るにゃ