アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 →SCHOOL←

スクールです!!

スクールは、長い付き合いだ。
渋谷のクレストで出会い、 G.voどうしが意気投合。二人一緒にいるとめちゃうるさい。

『BEAN BAG』『スクール』『アルカラ』 3バンドでアルクールバックツアーというのもやったなぁ。

そこで本格的にみんなで仲良くなっていったのです。

アルカラのツアーにも出てもらって、雪で四国から出れなくなったりもしたなぁ。
矢野はなぜか俺らのZIP-FMのレギュラーにも、メンバーくらいレギュラー出演してた。

わたくしのこと『滝廉太郎』と呼ぶのはもうやめてくれないか、矢野よ。

喫茶ぐりぐりを教えてくれたのも矢野でしたね。

ドラム疋田も敬愛し、最近いろんなところで引っ張りだこのドラムまーしー
われら世代のアイドル、スクールのベーシストが抜けた時に、鍵盤もベースも一緒に弾いちゃう超絶テクニックのみなちゃん。

彼らのライブは本当に自然と踊れてしまうのですよ。
是非体験してみてくださいね〜!!

スクールはRATの15:25~

お楽しみに〜

BACK

上に戻るにゃ