アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 chaqq と 順平の紙芝居

chaqqと順平の紙芝居

大阪の南。堺のアホなやつら。
ライブばりおもろい!

彼らがずっと(ほぼ休みながらも)活動してることにとても勇気をもらうことが、たくさんあります。
メンバー各々がそれぞれ群馬に行ったり、タイに行ったりカナダ(!?)に行ったりしても、毎年のようにネコフェスに出てくれたり、さらには突然ワンマンしたり。

こんな活動の仕方もあるんだなぁ。バンドには夢があるなぁ。と毎年彼らの存在で感じてます〜。
ほんとありがと〜。

順平の紙芝居も今年もあるし。(※順平はchaqqのベース)
僕が一番好きだった順平の紙芝居のタイトルは

『織姫と彦星と松尾芭蕉』

でした〜

共通の知り合いの結婚パーティーでやってたのですが、ところどころに起こる爆笑と、ぽかんとしてる人の混在具合がたまらなかったですよ!!

chaqqはRATの14:00~

順平の紙芝居はクラブ月世界の19:20~

お楽しみに〜

ちなみにこの昔のchaqqのMVには実はうちのチームの人間が関わっていたのです。(最近わかった!)
縁なんてのはどこにあるかわからないですね〜

 

 

 

BACK

上に戻るにゃ