アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 Brian the Sun

大阪のBrian the Sunです〜。

彼らとの初対バンは横浜baysisかな。
その日は、あんまり絡めずに終わったのですが、、、
(うちの疋田とba.ハルキは、阪神の話をずっとしてたらしい)

vo.森が、この日のアルカラのライブが良すぎてトイレでゲロ吐いたって言ってました!!
そんなことある!?そんな事する奴初めて聞いたわー!

この一連の話を、しっかり次のアルカラのツアーの時のMCまで温めておくところが関西人ぽっくて素晴らしい!!

その後アルカラのツアーに出てもらったり、逆にブライアンのイベントに誘ってもらったり。
(この両打ち上げも、疋田はハルキと阪神の話をしてた)

出てくれてありがとー!!

Brian the Sunは我らがアートハウスのトリ19:30~

お楽しみに〜

 

 

 

 

BACK

上に戻るにゃ