アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 夜の本気ダンス

夜ダンは、いつも媚びないところが好きです。

先輩後輩をきっちりしつつ、ライブでバッチリカッコよくて、そしてその日を素晴らしい踊れるライブにするために容赦をしないのである。

その上、昨年のネコフェスがあったからこそ、昨年山口にツアーで呼んでくれたり。
要するに隙がないのである。

弱点といえば、鈴鹿が酔うとだいぶ弱体化して、かなり雑に扱われるところくらいかな。。

山口の打ち上げでは、酔い潰れていた彼をうちのドラムが軽く踏んでしまったとか、、、

ベロベロだったから忘れていると思ったら、次会ったとき『誰か僕のこと踏みましたよね!?』と言ってました。

記憶力もいいのだ。隙がないぜ。

あんまり鈴鹿が打ち上げフィーバーすることは少ないみたいなので、また飲めるのが楽しみである。

 

夜ダンはチキンジョージの18:15~
お楽しみに〜

BACK

上に戻るにゃ