アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 フィッシュライフ at 渋谷TSUTAYA O-Crest

太陽と虎のトリを務めてくれるフィッシュライフ!

O-Crestのライブにお邪魔してきました!

この日はfolcaとO-Crestの共同企画の3マンライブ(雨でぼけております)

ネコフェスtwitter疋田の叩いてみたで「未来世紀天王寺Ⅱ」を演奏したんですが、

かなり手数が多くて難解なフレーズにもかかわらず、クールにドラムを演奏するテラオカが素晴らしい!

速い曲も遅い曲もベースミヤチとグルーブを生み出すリズム隊、

その上にボーカルハヤシングの歌声が最高に格好良くのることで、

フィッシュライフのライブはいつみても惚れ惚れするステージが完成されています!

ライブ後にテラオカと

ベースミヤチとも!

お疲れのところありがとう!!!

ネコフェス2018太陽と虎19:30からのフィッシュライフぜひ楽しんでくださいね!!

BACK

上に戻るにゃ