アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ゆーの at 吉祥寺warp

ネコフェス2015以来の出演で、3ピースになってからは初出演のゆーのを観に

吉祥寺のwarpへいってまいりました!

この日は4バンドで少し長めの持ち時間でのライブ

ゆーののライブを観るのは本当に久しぶりだったのですが、

3ピースの概念を覆すような圧倒的な世界観とパワーで終始圧倒されてしまいました

ドラム森はフィルインかと思うほどの手数があると思えば、静かに音数少なく聞かせられるし、

ベースの壱のプレイは変態すぎて気持ち悪いしハゲてるし(褒めてるよ)

ボーカル黒ちゃんの歌は、メロディーを唄っているかと思えば、語り掛けるように言葉を紡いだり

3人が自分の持てる技術とパワーを全開に発揮させ、戦いながらも調和しているような、

怒涛という言葉が本当に合う、すさまじいライブで最高で最強でした!

ライブ後に

ベースのハゲこと壱と

やばい顔してるよね

ドラムの森とも

今度は疋田がやばい顔してるね

型にはまることのないゆーのの自由かつ怒涛のライブをネコフェスで体感してくださいね

BACK

上に戻るにゃ