アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

アルカラチームによる地元紹介 その1

こんにちは

マネージャーの細井です。

先日、チームアルカラで神戸を観光しました

いまは神戸といえば第二の拠点のような気持ちになっておりますが

私はメンバーとは違いこちらの出身では無く,,(前もなにかで書いた記憶)

神戸といえば個人的には
小さいときに旅行でグリーンスタジアム神戸に行って

ブルーウェーブの田口壮さんにサインを頂いた思い出が自慢であります。

今回行ったのは下上さん疋田さんがあげていた通り

水の科学博物館です
水水水水水水水水水水水水水水水水水水水
人間も地球も水が無いと暮らせません

私は最近から薬は水で飲むようになりました、ウーロン茶じゃダメみたいだからね

本館の前には水飲み場がありました

水の博物館の横には浄水場もありますので
ばちぼこに新鮮で”浄化されたて”の水を飲む事が出来ます。
みんな嬉しそうに水を飲んでおりました

稲村さん口の周りびっちょびちょになってました

館内では水に関することがたくさん学べます

詳細は是非行ってみて欲しいです。

館内では”飲食禁止”なので外で飲んでから入って下さい

稲村さんは子供たちから絶大な人気でございました
なぜならユーチューバーだと勘違いされていたから
まあユーチューバーでもあるのですが、、
実は君たちがお家で見てたかもしれないドラゴンボール超、怪盗ジョーカー、遊戯王の曲を歌ってる凄い人なんだよ!
子供引き連れてる動画が凄く面白いのだけれど

動画アップするやり方分からないです、ごめんなさい

あと下上さん為川さんと水に関する質問に答えて
シールを貰おうキャンペーンにも参加しました

物販の金庫に貼ろー//

水水水水水水水水水水水水水水水水水水水

ネコフェス2018ー!!

本日5/22に最終出演者も発表になりました
色々言いたいこと沢山ありますが抜粋すると
最終チケット販売受付忘れないようにして下さい。
前夜祭もぜひお越し下さい。相川七瀬さんとアルカラの対バンですよ。
ネコフェス、神戸を知るなら1日じゃもったいないです

土曜日に前夜祭&観光、日曜日にネコフェス本祭が言わずもがな楽しそう

どうせなら月曜日も空けといて火曜日まで代休か有給とりましょう

ネコフェスツイッターでは疋田武史のネコフェスアーティスト叩いてみたも始動しまして
アーティストからのコメントも続々アップ中なので要チェックです。

タイムテーブルも絶賛組み組み中なので楽しみにお待ち下さいませ。

へばなっ★彡

BACK

上に戻るにゃ