アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 ジラフポット at 新宿Zirco Tokyo

ジラフポットのライブをZirco Tokyoに観にいってまいりました!!!

Zirco Tokyoに出演するのは初めてということでしたが、ホームなのか?!と思うくらい

盛り上がった客席に彼らの高いライブパフォーマンスが見えました!

ジラフポットの持つ世界観が楽曲ごとにしっかりと表現されていて、

かなり気合の入った圧倒的なライブでみんなを魅了してくれました!

 

ライブ後にドラム原田と

この日も髪と髭がさらさらでございました

 

ベースの関とも!

ライブ終わりにありがとう!

 

新しいCDを出すたびにライブも楽曲も確実にレベルアップしているジラフポット

ネコフェスで彼らの奏でる音に飲み込まれちゃってくださいね!!!!!

 

BACK

上に戻るにゃ