アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 MONO NO AWARE at代官山UNIT

ネコフェス初登場のMONO NO AWARE!

代官山UNITでThe Cribsのオープニングアクトを務めるということで、

その勇姿を見にいってまいりました!!

以前Cribsが来日したときにはお客さんとして観に行って

メンバーからサインをもらったというボーカル玉置君とベースの竹田さん。

自分があこがれて観に行ったバンドさんと同じステージに立てる喜びは計り知れないですね!

多くのお客さんがCribsを目当てに観に来ている中、

MONO NO AWAREの今出せる全力のライブを表現してやろうという気概が溢れていて、

一筋縄ではいかないメロディーや、リフレインのようで徐々に変化していくギターリフ、

ドラムとベースの絡み合うビートで、30分という短い時間にもかかわらず、

最終的にはお客さんの心をがっつり捉えていました!!

メンバーと一緒に1枚

みんなありがとう!

FUJI ROCK FESTIVAL’16 ’17に連続出演するなど、実力は折り紙つき!

ネコフェスで、MONO NO AWAREの奏でる世界に心地よく浸ってくださいね!!!

BACK

上に戻るにゃ