アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 Age Factory at池下CLUB UPSET

ネコフェスには今回で4年連続出演のAge FActory!!!

彼らが主催するイベント「EGUMI2018」の名古屋編に出演させてもらいました!

この日のライブも彼らの奏でる世界がライブハウスに広がり、3ピースとは思えない音圧と

圧倒的な演奏力でオーディエンスをぶち上げてくれました!

6月20日に配信される新曲も披露してくれ、さらに彼らの音楽性が広がっているのが感じられました!!

ライブ前の1コマ

もくもくと練習するベース直人

それを見ながらエイスケと

増子

なんもしてないのにめっちゃ美白!

直人とも

3人ともありがとう!!

初めてAge FActoryを見てから、出会う度に格好良くなり、常に進化していく彼ら

ネコフェス当日もさらなる進化を遂げたAge FActoryのライブを堪能してくださいね!

BACK

上に戻るにゃ