アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 グッドモーニングアメリカat JAPAN JAM

JAPAN JAMでグドモと一緒でしたー!

時間がアルカラと前後ということもあって、早くから彼らも会場に来てくれてました!

金廣と一緒にテントの中で

疋田氏まだちょっと眠そう…

アルカラの出演前にこーちゃんと

だいぶ元気になってる

そして、グドモのライブ前にペギと

たなしんはコスプレの準備でタイミングが取れず写真は無しですが、この日はJAPAN JAMということで、ジャムおじさんの格好で登場してました!

毎回いろいろと趣向を凝らしていて面白いですね!

たなしんといえば、タナブロでアルカラの曲をカバーしてくれましたよ!!

お返しにグドモの曲をくだけねこが弾いてる動画もあります!!

 

肝心のグッドモーニングアメリカのライブは、最高に格好よかった!

最近はなかなかタイバンできていなくて、久しぶりに彼らのライブを見たのですが、

今までの彼らの勢いを残しつつさらに2018年バージョンに進化しているライブパフォーマンスは圧巻で、あっという間にライブが終わってしまい、

もっと見ていたい、もっと音を感じさせてほしいと思いましたよー

 

ネコフェス2016ではRATのトップバッターとして圧倒的なライブを披露してくれたグッドモーニングアメリカ!

バンドは10周年の節目である2018年ネコフェスではどんなライブを見せてくれるのか!

たなしんのコスプレはどうなるのか?!

こうご期待!

BACK

上に戻るにゃ