アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

アルカラによる地元紹介その② 絵本カフェ&BARストーリーストリート 後編

さてさて後編です。

いろんな本を読もうと思って他の席を見ると。

こたつにはプーさんが。
めちゃリラックスしております。

テーブルには

スティッチがおりました。

なんとも癒されますなぁ。

本棚にはたくさんの絵本たちが読みきれないほどたくさんあります。

しょうぼうねこ。

凛々しいねこさまだけれど、、

こんなとぼけた表情もありました

あとはこれ。

 

泣いちゃうやつ。。。

私が読んだのは、心温まる話の本ばかりでほっこりしてそれでいて考えさせられるような一日でした。
絵本カフェを堪能しましたよ〜。

 

帰りは駄菓子も売ってて、さらに童心に戻れる絵本カフェ。

大人になって忘れかけているものを見つけに是非行ってみてはどうでしょうか〜。
今まで見慣れていた絵本たちも、新しい表情を見せてくれるかもしれません。

 

 

 

 

 

BACK

上に戻るにゃ