アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

ネコフェス出演バンド紹介 Ivy to Fraudulent Game at I ROCKS 2018

昨年に続いて今年もIvy to Fraudulent Gameが出演してくれます!

 

群馬音楽センターで行われた LACCO TOWERが主催するI ROCKS2018にアルカラと共に出演していました!

入口にはたくさんののぼりが

右端にあるのIvy to Fraudulent Gameののぼりですね

近くでも撮ってみました

風で反対向きになった瞬間に撮影してしまいました…

ライブ前にドラムのフクちゃんと

後ろにわれらがスーパーPAカネコ氏もばっちり入っております

スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR2018を終えて、一回りも二回りも成長していた彼ら。

出会った時から素晴らしい演奏をしていたのですが、さらに個々のスキルが上がって、

バントとしてのグルーブ、緊張感がビシビシ伝わってきました!

ステージングもさらにエモーショナルになっていて、ボーカル宣明が紡ぐ言葉が心にぐっと刺さる

Ivy to Fraudulent Gameの世界に引き込まれる素晴らしいライブでした!

最後にドラム好きにはたまらない一枚を

ドラム側から見たフクちゃんのセッティングでございます!

 

CHICKEN GEORGEのトップバッターとして出演してくれるIvy to Fraudulent Game!

今年のネコフェスは彼らのライブからスタートで間違いなし!!

BACK

上に戻るにゃ