アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

BLOG

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ〜ん

今年もネコフェスブログ始まりました〜!!

ネコフェスも6年目!
今年はどんな出会いがあるのでしょーか!?

ドキドキワクワクできるイベントにしていくべく、我らがアルカラも色々な新たなことにも挑戦しながら素敵なイベントを作っていきたいと思いますので、ネコフェスとネコフェスブログをお楽しみに!!

まずは第一次抽選(3月31日締め切り!!)まで稲村氏がネコフェスツイッターに各バンドの弾き語り(稲村ver.)もアップされていってますのでチェックしてみてね。

さらにアルカラのリズム隊が1バンド目で森重樹一さん(from ZIGGY)のバックで演奏するなんて、、、、
もうすでに夢のような1日が約束されてる感ある!!!

今から雨が降らないことを祈りつつ、ネコフェス当日まで駆け抜けていきたいと思いますので今年もよろしくおねがいいたします〜。

ブログもゆるりと更新していきますので、お時間あれば見てみてくださいね〜。

今年も張り切っていくぞ〜。

去年はくだけねこベビーが生まれましたなぁ。

 

6年目で、また新たな気持ちで駆け抜けてゆくネコフェスもお楽しみに!!

 

 

BACK

上に戻るにゃ