アルカラ主催、神戸のサーキットイベント NEKOFES2018

くだけねこロックフェスティバル

2018.6.24.SUN 神戸地区ライブハウス 9会場にて開催にゃ

NEWS

【6/24限定】ローソン神戸東門街店・ピラミッドカレーにてネコフェスステッカープレゼント!

ローソン神戸東門街店 ネコフェス限定キャンペーン追加お知らせ!

毎年ネコフェスを応援してくれている東門街通りの中間に位置しているローソン神戸東門街店。今年も既報の通りネコフェスリストバンドを提示してくれたお客さまに10%OFFのキャンペーンを開催します!そして今年は本日23日の前夜祭から行ないます!前夜祭はリストバンドではなくチケットを掲示して下さい。

更に明日の本祭では、ネコフェスリストバンドを掲示して¥500以上お買い上げいただいたお客さまにはネコフェス特製アルカラステッカーをプレゼントします!是非足を運んでみて下さい!

※ステッカーのプレゼントは24日本祭のみとなります。尚、枚数には限りがありますのでご了承ください。


俺のカレーグリル・ピラミッドEAST

昨年ローソン神戸東門街店の店頭に出店していた「俺のカレーグリル・ピラミッドEAST」が今年もネコフェスを応援してくれています。
今年はお店(三宮センタープラザ西館B1F)で「ネコフェスのぼり」を掲げて皆さんのお越しをお待ちしています。こちらでもカレーを注文いただいたお客さまにネコフェス特製アルカラステッカーをプレゼントします!是非足を運んでみて下さい。
http://www.geocities.jp/grill_pyramid/

※ステッカー配布は24日となります。ステッカー枚数には限りがありますのでご了承ください。

BACK

上に戻るにゃ