2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/3 キュウソネコカミ at ミリオンロックフェスティバルby 疋田武史(2017/6/14)

今年もキュウソネコカミがネコフェスに登場!!

毎年いろいろな趣向でネコフェスを盛り上げてくれる彼ら!

今年の意気込みはというと

このくだけねこは、横田か???

右上の顔は誰なのか気になるところ。

踊れる準備はみんなできてるよね!

メンバーのみんなの写真もどうぞ

良い笑顔ありがとう!!

ミリオンロックでは、初日のメインステージの大トリにふさわしい踊りまくれる素晴らしいライブでした!

ネコフェスでもSLOPEのトリを盛り上げてくれること間違いなし!

 

6月10日より関西で配布中のNEKOFESPRESSで、アルカラと彼らの対談がばっちり掲載されているので、

そちらのほうも要チェック!

キュウソとアルカラとの出会いなど、面白エピソード満載となってますよ!

Top