2015.6.26(SUN) 神戸地区ライブハウス 9会場にて VARIT, / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / SLOPE / Event-hall RAT / BLUE PORT / MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 / Star Club / クラブ月世界

Menu

BLOG

6/18 2 at Club Asiaby 疋田武史(2017/6/23)

YATSUI FESTIVALに出演していた2のライブを見にAsiaにお邪魔しました!

2は、ギターボーカルの古舘君とギターの加藤君を中心に4月に結成された

出来立てほやほやバンド!

6月に大阪で初ライブをしてから、2度目のライブということでしたが、

完成度の高い楽曲たちとパフォーマンスで、2度目のライブとは思えない圧巻のステージでした!

そんな彼らの意気込みはというと

2の字に気合がめちゃめちゃ感じられますね!!!

メンバーでも

表情がやや硬い気がするけど、気合が入っている証拠ですよね!

 

ボーカルの古館君はNHK連続テレビ小説「ひよっこ」にもレギュラー出演するなど、

俳優としても活躍してますよー!

 

神戸では初ライブとなる「2」、是非BLUEPOTEに見に来てくださいね!

Top